愛知県犬山市のピアノ教室☆エンジェルトーン blog

愛知県犬山市のピアノ教室 「エンジェルトーン」講師Rieのブログ ピアノ練習法、レッスン法、ピアノ講師の選び方や生徒さんの記録

2023年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も笑顔で愉快に!よろしくお願いいたします。

冬休みも終了までカウントダウンとなってきましたが、レッスン生のみんなは元気にしているかな~?書初めはおわったかな~?と思いつつ、教室は明日7日からレッスンスタートです♪新たな気持ちで笑顔いっぱい皆さんをお待ちしています☆彡

毎年冬休み中にコンサートの下準備をこなすリエ先生、今年も元旦から音楽物語の台本を書き始めて無事に完了しております!トーンチャイム隊の演奏曲決めも今回はかなり迷いましたが、無事決まり来月からグループレッスン開始です。今年はフレッシュな顔ぶれで、チャイム隊がコンサートの幕開けを担当してくれますよ♪どうぞお楽しみに

さぁ!がんばるぞ~!まずはエンジェルコンサートの成功に向けて!楽しくレッスンしていきましょう!今年のみんなのプログラムを書き起こしてみたところ・・・すっごく楽しそうです!聞きごたえあります!お客様を沢山お招きしちゃいましょう!

みんなと楽しいレッスンを♪今年もよろしくお願いします。 リエ

angeltone-piano.com