愛知県犬山市のピアノ教室☆エンジェルトーン blog

愛知県犬山市のピアノ教室 「エンジェルトーン」講師Rieのブログ ピアノ練習法、レッスン法、ピアノ講師の選び方や生徒さんの記録

エンジェルコンサート日程決定

f:id:angeltone:20171013102103j:plain

10月1日に会場を予約してきます!とお伝えして以来、その後の報告を忘れておりましたが、無事に会場予約完了しています。

来年のエンジェルトーンピアノコンサートは

 2018年 4月 22日(日)

の開催予定です。新1年生になられる生徒さん方は、少しずつ学校生活に慣れるころではないでしょうか?皆さんのご参加を楽しみにしております。

当日の詳しい時間、プログラム等はこれから決めていく予定にしておりますが、年末のレッスンあたりで演奏する曲の候補がだいたい決まっている状態にして余裕を持って練習できると良いかなと考えております。

みなさんの好みや雰囲気、レベルに合わせた曲を私も少しずつピックアップしておきたいと思います。何か、弾きたいメロディーなどがある方はお知らせくださいね。

そして、オープニングのお楽しみも思案中です。前回初挑戦したトーンチャイムがとっても素敵な仕上がりでしたので、皆さんのご参加が見込めるようでしたらまたやりたいなぁと思っていますし、もう一つ皆さんと試してみたい☆お楽しみ☆見つけちゃいました!!ということで、こちらも出来そうであれば皆さんにご協力お願いいたします☆

予定としては、前回同様に午前にリハーサル(時間通りに進めない事が多いため希望者のみ)午後からの開演としております。皆さんと一緒に、楽しいステージを作っていきましょう♪

angeltone-piano.com