愛知県犬山市のピアノ教室☆エンジェルトーン blog

愛知県犬山市のピアノ教室 「エンジェルトーン」講師Rieのブログ ピアノ練習法、レッスン法、ピアノ講師の選び方や生徒さんの記録

コンサート準備に大忙し

f:id:angeltone:20170309071558j:plain

毎週更新のはずの教室ブログが停滞中・・・ご心配おかけして申し訳ありません。3月のお雛様も終わり、教室レッスンはコンサートへ向けて皆さんエンジン全開で頑張って取り組んでいらっしゃいます。私は、ここ毎日早朝からパソコンに向かいコンサートプログラム作りに大奮闘中です。皆さんからいただいたお写真とコメントを入れつつ、バランスよく見栄えよく!と何度も失敗作を出してはやり直し、の繰り返しでなかなかブログにたどりつけませ~ん!

そして、今回もコンサートでは頑張った皆さんに音のプレゼントで何か弾きたいな♪と思っていますがピアノにもたどりつけませ~ん!コンサート前のこの時期は年度末という事もあってお母様方は忙しい時期ですね。来春我が家の子供たちは入学+入園のダブルパンチで私もお名前ペンとの闘いを続けております。

美しい桜を笑顔で迎えられるようお母様方も頑張りましょう!!!

コンサートに向けての注意事項等、教室お手紙もしくは、こちらでお知らせを入れますのでお待ちくださいね♪

angeltone-piano.com